人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日々思うことをつらつら綴ります。常に後ろ向き。


by pyonmame

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事

そういえば、胃を悪くして
2週間で辞めたレストランが倒産してたなあ。ざまあww


そして前の仕事

資格取りたいといっても大反対、
教えるからとか言われたけど、最後は「何も出来ない」とか言う。
大体において仕事ないから、何も覚わらん。

お年寄りに大きな声で説明すると
「もっとやさしく」←ここまでは分かる
その後「天皇に謝れと言った韓国の大統領と同じ」…すごいこじつけ。

駐車場のことで「すみません」というと
「謝るな。謝罪と賠償を要求される」とか頭おかしい。


ここでの仕事がいかに良いか
自分は素晴らしいかを語りまくり他の仕事を蔑み
移動中もついてきて喋り捲るので
なかなか帰宅出来ず。
タイムカードもなかなか押せない。
そもそもタイムカード押す時に、エロ画像が目に入る。


他にも色々あったけど
とにかく辞めたくて辞めたくて仕事を探した。
これを忘れてはいけない。
今の仕事がいかに恵まれているかも。
by pyonmame | 2014-02-19 16:15

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧