日々思うことをつらつら綴ります。常に後ろ向き。


by pyonmame

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スカパーわんわんわん

11月1日はわんわんわんの日らしいです。
テレビで犬特集やるとか。
さすがにその日だけアニマルプラネットを契約するのもなんだし
あきらめていたんですが、ちょうどスカパーの無料期間に重なって
ラッキーと思いました。
今のチャウチャウとかが画面に映ってます。

今日も夜夫と歩きに行ったら
ダブルアラン(ポメラニアン×2)と
ダブルワンワン(ゴールデンレトリバー×2)を見かけました。
ホントうらやましい。

犬とは関係ないですが
最近ずっとウォーキングデッドを観まくってます。
おかげで他の契約番組は全く見てないや。
明日でシーズン4が終わってしまう。
5が観たければ契約しなくてはならないです。
仕方ないのでDVDを待つことにします。
夫が帰宅する前にその日の放送が終わるのもよかった。
あんなの観ながら夕食にしたら激怒されそうだ。


夫はトムとジェリーを喜んで観てます。
[PR]
by pyonmame | 2014-10-27 21:31 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pyonmame.exblog.jp/tb/21248332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by onb at 2014-11-03 00:20 x
遅れたけどお誕生日おめでとう!
元気でケーキ食べててなによりです。
先日久々にエロイカを立ち読みして、ケーキ食べてお腹こわした話と、少佐がケーキ職人になる話を読んで、笑ってしまった。
コルトパイソンも懐かしいなあ、立ち読みしてこっと。
(コルトパイソン変換したら、凝ると敗損と出てきた)
Commented by pyonmame at 2014-11-17 17:11
すまぬ…ずっとブログ放置してたから、今日コメントに気付いた。そういえばパイソンって冴羽遼が持ってたよねー。
それこそ最近ではウォーキングデッドの主人公も持ってた。
今更ながら、興味なかった西部劇のDVDまで観て銃にほれぼれする45才。
ターミネーターのシュワちゃんのショットガンさばきに感激したことは、君なら絶対分かってくれるよね。
Commented by onb at 2014-11-23 23:29 x
長野の地震は大変そうだね。南部は御岳噴火だったし…
何事もない平凡な日常に感謝です。
最近はテレビや映画とすっかりご無沙汰なので、昔話のほうがありがたいわ。シュワちゃん、あざやかなガンアクションで何度見たことやら。
パイソンとマグナムの違いがよくわからんけど。
あとルパン三世のワルサーP38ってのもあったなあ。第二次大戦でドイツが使ってたそうだけど、性能が細かすぎてロシアの寒さで凍り付いて使えず、逆に粗悪品のトカレフは単純な作りで凍らなかったからロシアが勝ったんだぞーと、銃談議になると旦那がうんちくる。
香港映画のレスリーチャンが大好きだったけど、ガンアクションはチョウユンファのほうがドゴーンドゴーンって重くて腹に来て迫力満点でした。
西部劇のピシュピシュ感もまたよいよね。ちゃんとどこに当たったかはっきりしててリアル~
Commented by pyonmame at 2014-11-25 18:32
ホント、今年は長野はいろいろあって悲しいです。
来年は平和であってほしいなあ。
旦那さんは鉄道が専門かと思ってましたが、銃にも詳しいのね
私はかっこいいとか思っているだけで、ほとんど知らないわ。
西部劇を観るきっかけが、韓国映画の「グッドバッドウィアード」なんだけど、これはお薦めです。笑えるとこあるし。

最新のコメント

ありがとう~。年もいって..
by pyonmame at 20:29
毎回遅ればせながらお誕生..
by onb at 00:20
まじかよ。リアルに相撲し..
by pyonmame at 14:38
>組み合ってきて寄り切り..
by OuiOui1974 at 13:58
ちーさま、ありがとうござ..
by pyonmame at 16:25
お久しぶりでございます。..
by ちーちゃん at 18:06
ホント、今年は長野はいろ..
by pyonmame at 18:32
長野の地震は大変そうだね..
by onb at 23:29
すまぬ…ずっとブログ放置..
by pyonmame at 17:11
遅れたけどお誕生日おめで..
by onb at 00:20

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
more...

検索

ファン

記事ランキング

画像一覧