日々思うことをつらつら綴ります。常に後ろ向き。


by pyonmame

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自宅療養中です

うわー、5月を最後にずっと放置してました。

長年腹で温めてきた子宮筋腫を、取ってしまおうと決心したのが5月くらいで
どうやらブログどころではなかったようです。


というわけで、今月中旬に入院して先週退院しました。
入院中は時間がたつのが長くて、早く仕事したいとか思っていたのに
家に帰ると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
今は夫も、組み合ってきて寄り切りだの上手投げだのしてこないので
その点は気楽です。
ただ夫は、全身麻酔手術の経験者なものですから
「俺様はすぐ回復した」とか自分を基準にされて、投げ飛ばされるのは御免です。
夫は内視鏡のオペですから、オペ時間は私よりかかりましたが
穴3つで回復も早いものなんです。若いし。
九州場所が始まると興奮するので要注意です。

そこそこデカイものを取り出したので
ちょっとばかり体重も減ったのですが、膨れていた腹は
今は傷のせいで腫れています。
当然ながら運動不足なので、今まで以上に太るかもしれないのが恐ろしい。

昨日は一人で買い物に行ってきました。
色々と買い込みたいのですが、夫に激怒されかねないので
軽いものだけ。それでもよちよち歩きなんで、ちょっと悲しいです。

明日は抜鈎して1週間ということで、診察に行ってきます。
早く湯船に浸かりたい。
[PR]
by pyonmame | 2015-10-29 14:54 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pyonmame.exblog.jp/tb/22403355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by OuiOui1974 at 2015-10-30 13:58
>組み合ってきて寄り切りだの上手投げ

セクロスと勘違いすると思うわよ
Commented by pyonmame at 2015-10-30 14:38
まじかよ。リアルに相撲してくるくせに。
寄り切りとか上手投げって
四十八手だとどれなんだろう。
Commented by onb at 2015-11-03 00:20 x
毎回遅ればせながらお誕生日おめでとう!
大変だったのね~。お疲れ様でした。無理せんと養生してね。
Commented by pyonmame at 2015-11-03 20:29
ありがとう~。年もいってるからオペも回復も大変なのかなと心配していましたが、順調のようです。
逆に自分で大丈夫と判断して無理しそうなんで、色々とセーブしないと、と思います。
お互い(といっても君はまだ1つ若いけど)疲れる年になってきてるし、身体を労わりましょう。

最新のコメント

ありがとう~。年もいって..
by pyonmame at 20:29
毎回遅ればせながらお誕生..
by onb at 00:20
まじかよ。リアルに相撲し..
by pyonmame at 14:38
>組み合ってきて寄り切り..
by OuiOui1974 at 13:58
ちーさま、ありがとうござ..
by pyonmame at 16:25
お久しぶりでございます。..
by ちーちゃん at 18:06
ホント、今年は長野はいろ..
by pyonmame at 18:32
長野の地震は大変そうだね..
by onb at 23:29
すまぬ…ずっとブログ放置..
by pyonmame at 17:11
遅れたけどお誕生日おめで..
by onb at 00:20

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
more...

検索

ファン

記事ランキング

画像一覧