人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日々思うことをつらつら綴ります。常に後ろ向き。


by pyonmame

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自宅療養中です

うわー、5月を最後にずっと放置してました。

長年腹で温めてきた子宮筋腫を、取ってしまおうと決心したのが5月くらいで
どうやらブログどころではなかったようです。


というわけで、今月中旬に入院して先週退院しました。
入院中は時間がたつのが長くて、早く仕事したいとか思っていたのに
家に帰ると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
今は夫も、組み合ってきて寄り切りだの上手投げだのしてこないので
その点は気楽です。
ただ夫は、全身麻酔手術の経験者なものですから
「俺様はすぐ回復した」とか自分を基準にされて、投げ飛ばされるのは御免です。
夫は内視鏡のオペですから、オペ時間は私よりかかりましたが
穴3つで回復も早いものなんです。若いし。
九州場所が始まると興奮するので要注意です。

そこそこデカイものを取り出したので
ちょっとばかり体重も減ったのですが、膨れていた腹は
今は傷のせいで腫れています。
当然ながら運動不足なので、今まで以上に太るかもしれないのが恐ろしい。

昨日は一人で買い物に行ってきました。
色々と買い込みたいのですが、夫に激怒されかねないので
軽いものだけ。それでもよちよち歩きなんで、ちょっと悲しいです。

明日は抜鈎して1週間ということで、診察に行ってきます。
早く湯船に浸かりたい。
by pyonmame | 2015-10-29 14:54

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧