人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日々思うことをつらつら綴ります。常に後ろ向き。


by pyonmame

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モチモチマフィン

キッチンのmさん(元フロント)が
バナナマフィンを作ってきたので、頂きました。

「バナナ、食べられる?」
「好きです。」
「マフィン作ってきたから、食べてね。」
「ありがとーございます。」

「あまり美味しくないかもよ。
 なんかモチモチになっちゃって。
 ・・・・
 美味しくないなら、勧めるなって。ねえ?」

と、一人突っ込みをしていたmさんは
時々お菓子を作っては、私たちにご馳走してくれます。

で、味はというと
実に美味しかったのでありました。

マフィンは、美味しいと思っても
パサパサしてたりするので食べにくかったりしますが
モチモチしたマフィンは
とても新鮮でした。
手作りだからか、甘過ぎたりしないし。

趣味が特技になる人って、羨ましいです。

サスペンス・スリラー好きって
どう転んでも特技になりません。
by pyonmame | 2005-03-23 19:39 | 日々のデキゴト

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧